2013年04月28日

毎日ふりかけ

毎日のご飯がふりかけご飯ってわけじゃない。
でも、3食のうち一回は使ってる。
美味しいよね?ふりかけ。
今って本当にいろんなふりかけがある。
昔って、タマゴ・おかか・たらこ・しゃけくらい?
子供用のしか知らなかったけど、
大人になって自分で買うようになったら、
あまりにたくさんあって驚いた。
ちなみにお気に入りはワサビなんだ。
大人のふりかけだから、
大人が好みそうな味にになってるのがGOOD。
元々ワサビが大好きなのもあるけど、
それを手軽にふりかけで食べられるとはね。
でも今はもっと色々あるらしい。
ご当地ものとかもあったりして、
中には人気がありすぎて、
あっという間に売り切れちゃったりもするらしい。
ちゃんとご飯に合えばいいけど、
あくまで名産とかで作ってるからねぇ。
味はどうなんだろう?


同じカテゴリー(日記)の記事
 色んな悩みをクリアする時期 (2013-05-17 19:20)
 太鼓の達人 (2013-03-28 00:34)
 いい天気なのに (2013-02-24 14:46)
 救急車 (2013-01-24 03:50)
 食べ放題 (2012-12-20 21:06)
 タコライス大好き (2012-11-22 13:42)

Posted by わか殿の日記ブログ at 23:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析