2012年10月21日

夜中まで・・・

小さなアパートに住んでいる。
最近はお隣の顔も名前もわからないのなんて普通で、
男が住んでるのか女が住んでるのか、
そういうのすら知らない。

実家の地域は田舎だからそういうのがなく、
やっぱりちょっと都会に出るだけで違うんだなって思った。

それでこのアパート、一軒だけ顔を知ってる人がいる。
同じ階の角部屋の人で、日本人ではない。
何度か会った事があって、
「コンニチワ」なんて挨拶もされた。
母子家庭のようで、親子で住んでいる。

それだけなら、サラっと挨拶してにこやかに終わる。
でもそうじゃない。
一ヶ月に一回以上で、宴会みたいなのをやっている。
しかもドアと窓が全開で、
深夜0時をすぎても、
かなり大きな笑い声が聞こえる。

自分はどちらかというと夜型だし、
うるさくて眠れないことはないが、
他は迷惑しているだろう。

そして駐車場に勝手に車を止めるもんだから、
こっちの車が出せなくて困る。
何度も管理会社に連絡したのだけど、
やっぱりあてにならないね。

次見かけたら通報しようと思ってるからいいけどね。

もう少し常識を勉強してから日本にきてほしかったなぁ。
あれじゃただの迷惑だから、
とっとと日本から出ていってほしい。


同じカテゴリー(日記)の記事
 色んな悩みをクリアする時期 (2013-05-17 19:20)
 毎日ふりかけ (2013-04-28 23:22)
 太鼓の達人 (2013-03-28 00:34)
 いい天気なのに (2013-02-24 14:46)
 救急車 (2013-01-24 03:50)
 食べ放題 (2012-12-20 21:06)

Posted by わか殿の日記ブログ at 15:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析