2012年02月03日

今月はバレンタインデー

今日は旦那がお休みです。

2時すぎにおきてきました。

トーストを食べてゆで卵を食べて、サラダを食べて、どうやらまだ眠かったらしく、また寝始めました。
どんだけ寝れば気が済むのこの人は。

旦那は身体が弱いので、心配です。
昨日も胃が痛いと言っていました。
私は健康だけがとりえなので、だんなの痛みが分かりません。
でも、今日は胃の調子がよかったらしいので、一安心。

旦那は今日、自分が食べたい一心で、サティのチョコを注文していました。
私はチョコあんまり食べたくないので、そんなに高いものを買わなくていいのにと思いますが、酒も飲まず、タバコも吸わず、ギャンブルもやらない旦那なので、これくらいは贅沢をさせてもいいかと思います。

いつも15日が給料日なので、お金がちょっと足りなくなってきました。
だから今日からおかずは一品。
けちけち節約生活をしているのです。

私はキムチでご飯を食べ、旦那は目玉焼きでご飯を食べます。
もっと栄養のあるものを食べないといけないのに、面倒くさいのよね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 色んな悩みをクリアする時期 (2013-05-17 19:20)
 毎日ふりかけ (2013-04-28 23:22)
 太鼓の達人 (2013-03-28 00:34)
 いい天気なのに (2013-02-24 14:46)
 救急車 (2013-01-24 03:50)
 食べ放題 (2012-12-20 21:06)

Posted by わか殿の日記ブログ at 16:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析